利用者アンケート

ホーム > 利用者アンケート > 平成31年度第2四半期(平成31年7月~9月)

北海道立文学館利用者アンケートについて

公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。

アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。

利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。



平成31年度第2四半期(平成31年7月~9月)

1 アンケート総数

18通

2 性 別

男   10名
8名

3 年齢構成

10代 0名
20代 0名
30代   0名
40代 1名
50代 3名
60代 8名
70代以上  6名

4 居住地

札幌市内  12名
道内 3名
道外 3名
  

5 展覧会等の感想

とても良い  11名
良い 4名
普通 2名
良くない 1名

6 職員の対応等

とても良い  11名
良い 4名
普通 2名
良くない 0名

※無回答1名


7 主な意見

○トイレの荷物かけが高すぎて届かない。荷物置きあればよいと思う

○ゆったりとした自由な時間を過ごせる施設だと思う

○歴史を知ることや、歴史をどう伝えるかの大切さを感じるよい企画です

○展示物の説明文の文字が大きければと思います

○天眼鏡の案内があればよいと思う

○喫茶コーナーの人の声が響きうるさい。

○ビデオの音量が大きく、展示室まで聞こえ不快です

○企画展の無いときに来館したが、常設展のみの時は割引すべきではないか。

ページの先頭へ戻る