北海道立文学館利用者アンケートについて
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
42通
男 | 29名 |
女 | 13名 |
10代 | 2名 |
20代 | 4名 |
30代 | 2名 |
40代 | 1名 |
50代 | 7名 |
60代 | 6名 |
70代以上 | 20名 |
札幌市内 | 25名 |
道内 | 9名 |
道外 | 8名 |
とても良い | 23名 |
良い | 14名 |
普通 | 2名 |
良くない | 0名 |
※無回答3名
とても良い | 20名 |
良い | 16名 |
普通 | 6名 |
良くない | 0名 |
○こんな立派な施設があって市民は幸せだ
○190万人に使いこなしてほしい施設
○清潔で気持ちの良い施設
○近代的な建物で、常設展は丁寧に描写されていると思います
○ゆったりとした自由な時間を過ごせる施設だと思う
○おむつ替えスペースが男子トイレにないので、設置してほしい
○人形たちの作品に作者の思いが伝わってきました
○説明文の前にガラス箱の本の一覧があり、説明文が読みにくかった
○吹き抜けのロビーでの音楽会は響きがとても良かった
○高さのあるロビーでのコンサート。とても良かった
○月例朗読会はホームページのイベントカレンダーに掲載されているのに、チラシがアップされません。ホームページに掲載してほしい
○展示内容が少し古く感じた
○映像がもっとあっても面白いのでは
○北海道の作家の作品をもっと宣伝してほしい
○新聞などの展示物は大きくして字が読めるようにお願いしたい
○八木義徳の原稿が端正な字で、印象深かった
○道民カレッジのプログラムを作ってほしい(1回2単位)
○ミュージアムショップにアイヌ関連の本が少ないと思いました