北海道立文学館利用者アンケートについて
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
37通
男 17名
女 20名
10代 | 8名 |
20代 | 5名 |
30代 | 2名 |
40代 | 3名 |
50代 | 7名 |
60代 | 7名 |
70代以上 | 5名 |
札幌市内 | 27名 |
道内 | 2名 |
道外 | 8名 |
とても良い | 21名 |
良い | 13名 |
普通 | 2名 |
良くない | 1名 |
とても良い | 22名 |
良い | 10名 |
普通 | 3名 |
良くない | 2名 |
○ミッフィーのグッズ販売が楽しかった。
○宮沢賢治展良かったです。賢治の迷いのなさを感じることができました。
○アイヌ関連の展示が良かった。今後、アイヌの口承文芸に関する本の販売を期待します。
○展示は総花的で表面的な感じを受けました。
○団体客が大声で話していてうるさかった。
職員の注意もなくマナーの悪い客には指導が必要と思いました。
○椅子があって休みながらゆっくりと観覧できました。