北海道立文学館利用者アンケートについて
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
60通
男 20名
女 40名
10代 | 3名 |
20代 | 1名 |
30代 | 2名 |
40代 | 4名 |
50代 | 14名 |
60代 | 21名 |
70代以上 | 15名 |
札幌市内 | 51名 |
道内 | 7名 |
道外 | 2名 |
とても良い | 31名 |
良い | 20名 |
普通 | 4名 |
良くない | 2名 |
とても良い | 20名 |
良い | 27名 |
普通 | 9名 |
良くない | 2名 |
○懐かしい絵本を見ながら楽しく過ごせました
○閲覧室で新刊が読めるのは嬉しい
○柳宗悦の展示が札幌で見られて嬉しかった
○池澤夏樹講演会はこれからも楽しみ
○目が悪いので音声ガイダンスがあると便利
○65才以上無料はありがたいが、少し料金を取って若い人の料金を安くしてあげては
○講演会等の申し込み方法を検討して欲しい(ファクシミリ等の活用等)
○閲覧手続きがわかりにくい
○大きな声で話している来館者には注意して欲しい(携帯電話の使用も注意して欲しい)