北海道立文学館利用者アンケートについて
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
公益財団法人北海道文学館では、指定管理施設である北海道立文学館の利用者の満足度向上を図るため、北海道立文学館内にアンケート用紙を置き、利用者アンケートを実施しております。
アンケートは、四半期毎にとりまとめ、結果を公表することとしており、今後のサービス向上に活用し、一層の改善を図って参りたいと考えております。
利用者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
67通
男 26名
女 41名
10代 | 5名 |
20代 | 4名 |
30代 | 4名 |
40代 | 7名 |
50代 | 11名 |
60代 | 22名 |
70代以上 | 13名 |
札幌市内 | 40名 |
道内 | 12名 |
道外 | 12名 |
とても良い | 39名 |
良い | 14名 |
普通 | 6名 |
良くない | 0名 |
とても良い | 37名 |
良い | 17名 |
普通 | 8名 |
良くない | 0名 |
○常設展は北海道の文学が体系的に理解できるものでした。
○銀河鉄道ビデオ良かった。
○星空開設見応えありました。プラネタリウムの開設すばらしかった。
○知的レベルが高く、文学に対する姿勢が正された気がする。
○宮沢賢治展は新しい発見があり、充実した展示会でした。
○DVDと歌が邪魔(音がうるさい。音楽流すのをやめて欲しい)
○展示の文字が小さく、読みにくかった。
○道外からの来館者用に地図、地下鉄の案内置いて欲しい。
○施設間連携として青少年科学館の銀鉄の案内があれば良かった。
○常設展の観覧料は高い。